新人アイドルそに子ちゃんの私生活を覗き見できるプライベート写真

アイドルの私生活を収めた写真はファンにとっては垂涎のお宝となるが、ふだんの生活を記録した写真は、本人にとっては公開するのがちょっぴり恥ずかしい。ありのままの自分をさらけ出したすーぱーそに子は、プライベート写真の公開によって、まるます芸能活動に真剣に取り組むようになった。一方のファンにとっては、そに子との距離が縮まり、より熱心にサポートするようになったのである。コスプレイヤーのななみ☆らんさんの主宰するコスプレ同人サークル「なんなんななみ」の「そに子@ぷらいべーと」は、そに子のプライベート写真集。飾らないアイドルの普段着の姿が記録されているぞ。

センスはそこそこ、でも女の子を撮影するのが大の苦手なカメラマンは、デビューしたてのグラビアアイドル「すーぱーそに子」の専属カメラマンの依頼を引き受けることになる。最初は、お互いぎこちない日々を送っていたが、ある日そに子が、ブログに上げるから普段の姿も撮ってほしいと頼まれる。かわいい女の子にお願いされて断れないカメラマンは、この日を境にそに子のすべてをカメラに記録することを決意する。そんな彼の本気を見て取ったそに子は、同居を提案。アイドルと同棲生活なんてとんでもないと断ったが、そに子は一度決めたら譲らない頑固なところを持っている。こうして2人きりの甘~い同棲生活が始まり、そに子のありのままの姿が公開されることとなった。もちろん、2人の仲は急接近したことを、ファンたちは知らない。

※写真をクリックすると拡大します。

そに子@ぷらいべーと
なんなんななみ
ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付

キーワード: すーぱーそに子, アイドル

2012年04月19日 23時54分