変態エロオヤジにより監禁されて肉奴隷調教されるケロロ日向夏美

「ケロロ軍曹」の日向夏美は、明朗快活な女の子だ。そのピチピチしたボディは、とびきりの爆乳の持ち主である母譲り。いずれムッチムチの美女になることは確実だ。Studio tamutamu「Summer Fuckers 6」は、そんな夏美がエロオヤジによって拉致監禁され、凌辱調教されていくCG集。快楽に堕ちてゆく夏美の姿がエロいぞ。

■オマエさんはここでワシと暮らすんじゃ。ワシの性奴隷としてな
冬樹や桃華たちとともに海にやってきた夏美は、ビーチでみんなと楽しく過ごすはずだった。しかし彼女が突然姿を消してしまった。懸命の捜索にもかかわらず、まったく手がかりは見つからない。そのころ誰も知らない地下室の一室では、少女のくぐもった叫び声がこだましていた…。口にボールギャグをはめられた夏美は、天井から鎖で吊され、変態オヤジの目の前にそのみずみずしい肉体を晒していたのだ。「まずは最初にオマエさんの全身をなめ回してやろう。とくにアソコは念入りにな。クククッ」。こうして夏美を肉奴隷へと堕とす、恥辱の日々が始まったのだ……。


Summer Fuckers 6
Studio tamutamu
ケロロ軍曹7thシーズン 13<最終巻> [DVD]

●関連記事

アンゴル・モアちゃんの褐色マンコにドバドバ膣内射精!であります

「ケロロ軍曹」に登場するアンゴル・モアちゃんは地球を破壊する力を持ちながら、ケロロ軍曹を一途に慕う健気な美少女だ。しかし素直で人を疑うことを知らない性格なため、そこにつけこまれちゃうことも…。いちビット「エロロ!?ヒミツ作戦!!で、あります」は、そんなモアが毎日エッチなことをされちゃうCG集。まんまとヤラれちゃってるモアの姿に興奮する一作だ。

キーワード: 奴隷, 拘束, おっさん, 調教

2012年04月19日 17時03分