連邦秘書のレオタードスーツに食い込むムッチムチなお尻が超エロい

機動戦士ガンダム0079カードビルダーの「レイコ・ホリンジャー」は、身体のラインが露わになるレオタードスーツが人気のキャラクター。肉感的なコスプレイヤーが身に着けると、弾けんばかりのお尻と太ももが妙にセクシーだ。百合華みっくすの「0079カー○ビルダー レイコ・ホ○ンジャー」は、連邦秘書のセクシー写真集。ムチムチッとしたヒップラインを堪能できるぞ。

収録されている衣装は、レオタードとビキニの2種類。レオタード姿のレイコは、自身のムッチリとしたお尻を見せつけるようなポーズを連発。レオタードに食い込む肉厚のお尻が超セクシーで、下から見上げると迫力満点だ。目がお尻に釘付けとなる、バックショットとローアングルに注目しよう。そして、極小ビキニを身に着けたレイコはさらに大胆になる。どうせ、全裸と変わらないんだからと開き直ったように、ゆっくりと脱ぎ始めたのだ。半尻、おっぱいをさらしたあとは、スッポンポンの全裸に。大事なところは見えないが生まれたままの姿を凝視しよう。

※写真をクリックすると拡大します。

0079カー○ビルダー レイコ・ホ○ンジャー
百合華みっくす
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: ガンダム, OL, SM, お尻

2012年04月18日 23時56分