可愛さ無敵の人型パソコン「ちぃ」の人生は拾われた人で大きく変わる

ちぃは、たまたま拾ってくれた男が優しかったから幸せな人生を送ることができたが、拾った男が変態だと、何もしらないちぃは調教され、売られてしまうのがオチだ。コスプレ妄想Hの「ちょびっとH」は、「ちょびっツ」の人型パソコン・ちぃが、男に拾われエッチなことを覚えていくストーリー。ムービーには、アナルを開発されるちぃの淫らな姿も収められているぞ。

あまりにもかわいらしいので、男に拾われ、包帯に巻かれて眠っているちぃ。家に持り帰り起動スイッチを入れると、ちぃは目を覚ました。「ちぃ」としか話すことができない彼女に、いきなり襲いかかる変態男。目的は、ちぃのかわいらしい身体のみだからだ。最初は触ってみても反応がなかったが、しつこくおっぱいを触っていると徐々に反応を。男はニヤッと笑い、電動歯ブラシでちぃの大事なところをいたずらする。ちぃは、初めてみる歯ブラシを、お股を擦る道具だと思い込みオナニーに励む。フェラを覚えさせたら、本番だと張り切っていた男は、ちぃのアソコにはスイッチがあり、挿入すると再起動されて初期化されてしまうことを知り、それならばとアナルに肉棒をぶっ挿した。こうしてちぃは、尻穴を調教され、ほどなくして高く売られていくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ちょびっとH
コスプレ妄想H
ちょびっツ ちぃメイドアリス

2012年04月18日 23時58分