ちびくろさんぼは大人になるとデカクロチンポと化して和ロリを犯す

「毛唐どもにウタマロチンポの凄さを見せつけてやる!」。そんなふうにイキがる若者も、黒人を前にすると、その驚異的な身体能力、そして巨大なチンポに圧倒されてしまう。DOZA Village「黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~」は、○学生の和製ロリっ娘が黒人チンポの虜となって犯されまくる物語だ。

■入ってる!苦しいけど…おじさんのちんぽ気持ちいいの!!
放課後、学校からの帰り道。ショールームでピアノを引いていた○学生少女・ののみは、身体のとっても大きな黒人のおじさんに声をかけられた。「上手だぜ…かわいいぜお嬢ちゃん」。おじさんはののみを連れ出し、心の隙につけ込んで、突然彼女を押し倒した。「なんでおじさん!あんなにやさしかったのに…」。抵抗するののみだったが、年端のいかない日本人の非力な少女と、巨漢の黒人では逆らえるはずもない。黒人おじさんはののみのしなやかな肉体を好き放題に弄び、その狭くてキツキツなオマンコに、黒人ならではの巨大な肉棒をめりめりとぶち込んでいく。そして連日激しいセックスを強要されたののみは、やがてすっかりその快楽を覚えてしまった。しかしある日、突然おじさんは姿を現さなくなり、ののみは放置されてしまった。そして1週間の後、再び現れた黒人はののみに極小のビキニを着せてピアノの上で犯し、さらなる激烈な調教を開始するのだった……!


黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~
DOZA Village

●関連記事

黒人の極太チンポが○学生のキツキツマンコにメリメリ突き刺さる

黒人といえばデカチンポだ。小さいチンポの持ち主もたぶんいるんだろうけど、やっぱり黒人=デカいというイメージは、日本人にしみついている。DOZA Village「黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~」は、エロいことに興味津々な幼い少女・小春ちゃんが黒人チンポでガッツリ犯されるエロマンガ。背徳のエロに大興奮の一冊だ。

キーワード: ロリ

2012年04月18日 23時57分