ピンク色の秘陰に食い込むブラックメッシュのフェティッシュな淫空間

メッシュやマイクロ水着は、自分の身体に自信がなければ身に着けることができない“特殊装備”のようなものだ。すべてが晒されるため、肌の隅々まで配慮が必要だからだ。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「KUIKOMI-FETISH」は、即売会で発禁確実の超過激なブラックメッシュとマイクロビキニ写真集。写真を拡大することにより、きれいな縦スジに食い込む極小生地になった自分、もしくは至近距離で眺める幸せを感じ取ってほしい。

KUIKOMI-FETISH」には、ブラックメッシュ生地のフェティッシュな衣装が3種類収録されている。上下つながった2ピースのワンピース水着、上下共にシースルーの黒マイクロビキニ、V字ワンピースメッシュの3着は、いずれも美乳とピンク色のワレメが、否が応でも目に入る素晴らしいつくりをしている。特筆すべきなのは、コスプレイヤーの丹雫ひよさんの肌のきめ細やかさ。特に陰部は、毛の生えそろわない少女のそれのようなサーモンピンクをしており、まるで未使用状態のような初々しさを残している。磨き抜かれたスベスベの肌に触れてみたいと心から思ってしまうぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

KUIKOMI-FETISH
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

キーワード: ワンピース

2012年04月16日 23時58分