仁王立ちフェラに至れり尽くせりのご奉仕をする若妻に萌え~

「これはヤレる!」と思ったときすぐに押し倒すべきなのが人妻だ。男を知り尽くして欲求不満に喘ぐ肉体は、敏感に反応し若い肉棒をいったん受け入れたらどこまでも堕ちていくからだ。征服感が味わえる仁王立ちフェラなど、男が喜ぶプレイをたくさん知っているぞ!

優美曲線 恋器レイちゃん」は、女性の裸体をモチーフにしたオナホール。導入時も興奮要素となるリアル系導入部、まったり系ながら包み込むソフト吸いつきの非貫通。ボソボソとしたバラの花のような見た目が、マンコがチンポに絡み付くさまを妄想させてくれる。内部構成は、ねっとり・サオ狩り・ポルチオと3ステージ。美乳を使ってパイズリもOK。中でも外でもペニスを優しく包んでくれるぞ。バキュームをしない包んだだけのフェラ感覚は、ペニスコンディションの悪いときの選択に最適だ。

優美曲線 恋器レイちゃん

キーワード: 萌え, フェラチオ, オナホール, パイズリ,

2013年09月28日 11時01分