地球のことなんて何も知らない宇宙人姫を鬼畜ファックで調教せよ

宇宙人は極悪非道な存在だ。何かっていうとアブダクションとかいって地球人を拉致監禁し、ミューティレーションとかいって腹をかっさばいて内臓を取り出したりする。そんな宇宙人に容赦なんて必要ない。くねくね「ああっ、救世主さまっ!」では、地球に助けを求めに来た異星の王女様を肉便器になるまで凌辱し尽くすCG+ノベルだ。

■勘違いコスプレ姫様を肉便器に堕として晒し者にするのだ!
地球から遠く離れたその星では、はるか昔から人間と魔物の戦いが続いていた。窮地に立たされた人々は、古くから伝わる伝説にある「救世主」を待ち望んでいた。そして国王の娘である王女・ルノは、王家に伝わる魔法を使って異世界への扉を開くことに成功した。そんな彼女が降り立った場所、そこは渋谷のセンター街のど真ん中だった…。母星では高貴な身分であるルノだが、文化も風習もまったく違う地球人にとっては、ただのイタいコスプレ娘にしか見えず、誰も彼女の話に取り合おうとはしなかった。 そんな彼女のいうことを優しげな雰囲気で聞いてくれた一人の男がいた。彼こそメシア様…と思ったルノだったが、実は彼は、渋谷でも有名なヤリチン鬼畜DQN男だったのだ!そして彼女はDQN男に犯され、その鬼畜プレイで快楽を覚え込まされて性処理便所に堕とされてしまう……。

ああっ、救世主さまっ!
くねくね

●関連記事

ロリコン宇宙人たちの強制授精で孕まされ産卵させられる少女たち

人間にとっての家畜がそうであるように、宇宙人にとっての人間なんて、どう扱ってもかまわない下等生物に過ぎない。ハートがひとつの「本日は授業産卵日です!?」は、ある日突然学園を襲ったロリコン宇宙人たちに、少女たちが次々犯され孕まされていく姿を描いたCG集。容赦なく種付けされ、宇宙人の卵を生まされる少女たちががっつりエロく描かれているぞ。

キーワード: 奴隷, 鬼畜, 調教

2012年04月14日 16時06分