時間を止めて競技中の陸上少女たちのしなやかな肉体を汚しまくれ

スポーツに熱中する少女は美しい。鍛え上げられた肉体はしなやかでピチピチ感にあふれており、町中でたむろってる女どものたるんだ身体とは訳が違う。ナイトホーク「ストッピング!!!陸上競技編」は、陸上競技場で躍動していた少女たちを、時間を止めて好き放題犯しまくるアニメーションノベル作品。手描きアニメによる時間停止凌辱をたっぷり楽しめる一作だ。

■飛び散る汗!そして精液!キモオタの射精場と化した陸上競技場
陸上競技場は現在、若き少女たちがその鍛え上げられた技を競う陸上大会の真っ最中。ある者は記録に挑み、ある者は勝利をつかむため、ある者は自己ベストを達成しようと、ひたむきに競技へと向かっている。そんな神聖なる競技場は、突然淫猥な凌辱スペースと化した。時間停止能力を持った男が競技場に侵入し、少女たちの肉体を好き勝手に弄び始めたのだ!短距離走のスタートラインでクラウチングスタイルをとっている女の子を後ろから犯したかと思えば、ハードルや棒高跳びでジャンプ途中の女の子を空中ファック。時間停止でしかできないアクロバチックな凌辱が始まった!


ストッピング!!!陸上競技編
ナイトホーク

●関連記事

何でもできる時間停止能力を手に入れたけどやりたいことはSEXだけ

「何でも好きなことをしていい」とかいわれると、かえって何をしていいものやら悩む。とはいえやっぱり真っ先に上がってくるのはセックスだ。Poro craft「時間停止能力で学校中の美少女を」でも、時間停止能力を手に入れたキモブタが、ひたすらレイプ&種付けに明け暮れる。時間停止中に犯された女たちの、停止解除後の慌てっぷりが見物だ。

2012年04月13日 09時56分