恩返しにとメイドになって旦那様に尽くすうちに情が移ってしまう鶴女

花邑沙希が主宰する「HONEY BUNNY」は、シチュエーションに凝ったハイクオリティーな作品の発表を続けるコスプレ同人サークルだ。最新作となる「IROHA」は、サムライスピリッツの和装メイド「いろは」のコスプレ写真集。恩返しにと旦那さまに甲斐甲斐しく尽くす鶴の化身に萌えっとなるぞ。

半ば押しかけ女房のような形で、とある村の外れに住む若者の前に「身の回りの世話をさせてほしい」と突然現れた少女・いろはは、もともとこんなに長居するはずではなかった。甲斐甲斐しく旦那様の世話をしているうちに、優しさに心打たれ別れ難くなってしまったのであった。旦那様も、いろはの正体に薄々気付いていながら、それを口にせず、「いつまでもいておくれ」というふうに接してくる。和風メイド服からチラチラと覗かせるいろはの瑞々しい身体は、それまで女体に触れたことのなかった若者には刺激的で、悪いと思いながらもチラ見してしまう。いろはも、そんな視線を敏感に感じ取って、旦那様が喜ぶならと恵まれた肢体を見せつけるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

IROHA
HONEY BUNNY
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは (ノンスケールPVC製塗装済み完成品)

キーワード: メイド

2012年04月12日 23時54分