危険日を狙って中に出せっ! 処女姉妹と童貞の子作り性活

逃げる女を追いかけるのが男の本来の生き方であったはずだが、最近では女のほうから積極的に精子を求めて来る傾向がはっきりしてきた。「危険日OK!孕んでシスターズ」は、子種を欲しがる姉妹に、孕むまで中出しを繰り返すADV。子どもを宿した姉妹と腹ボテプレイも楽しめるぞ。

危険日OK!孕んでシスターズは、近親相姦モノの成年コミックでお馴染みの「椿十四郎」を原画に起用した「近親孕ませ」がテーマのADV。「姉×弟」「兄×妹」と好きな人の子供を宿したい姉妹が中出しを迫って痴態を披露しまくるぞ。父親と二人での気ままな同居生活を楽しんでいた主人公の「御倉俊」。ある日大量の荷物が家に届いたのをいぶかしんでいると、突然父親が別居していた母親と離れ離れになっていた姉妹と同居する事を告げてきた。5年ぶりに再会した姉妹の姿にドギマギしながらも平静を装う主人公。しかし再会した日の夜、両親がセックスしているのを目撃し、射精してしまう。夜、違和感に目を覚まして、「すわ心霊現象!?」と目を覚ます俊。自分の下腹部へ圧しかかってペニスをフェラ&手コキしている姉妹の姿にギョッとなる。そのままイカされて姉が口に射精された精液をペッと吐き出して、ジョークグッズの精液観察キットへ載せる。彼女たちは射精したての精液を観察し、精子が活動していることを確認する。不思議に思う主人公に姉妹は、「私達‥‥‥、ふたりとも俊ちゃんを愛してしまったの」「だから2人で決めたの。俊にぃの赤ちゃん、先に出来た方が、俊にぃのお嫁さんになるって!」。寝耳に水の結婚宣言を受けた主人公と姉妹の同居生活は、こうして始まった。多感でヤリたいさかりの主人公は、姉と妹どちらを選ぶ? 妊娠検査薬に先に反応するのは、果たしてどっち?

■学園にバレ強制堕胎させられそうになる妹を救出するのだ!
「……もしかして、日焼けした女の子キライ!?」。妹の由那は、日焼けあとが眩しい、元気系少女。陸上部に所属しており、もちろん処女だ。由那と関係を持って童貞を卒業した俊は、ヤリたくして仕方ない。由那の部屋で制服姿の由那に何度も続けての膣内射精に「絶対孕んじゃう~」とトロ顔の由那。こうして、自分の子を身籠った由那とのボテ腹セックスに耽溺する俊は、学園の部室内で、もうお腹が収まり切らないユニフォームを由那に着せブルマを汚しながら立位ファックに励んでいたが、妊娠したことが学園にバレてしまい幸せなセックスライフが急転する。保健室では、学園長はじめ教頭、保険医などに囲まれた由那の姿が。無理やり、診察台へ固定された由那は、全裸で大股開きにされ、膣口からファイバースコープを挿入される。膣内の様子を観察されたあと、いよいよ鉗子を手にした保健医に堕胎手術をされそうになったところで‥‥‥俊と生徒達を引き連れた姉が、保健室へ乱入する。お天気キャスターの姉の手にはカメラが……

■妊娠に喜んでたの束の間、姉の露出癖がとんでもない方向に
「俊ちゃんに捧げるために、この歳まで処女を護ってきたのよ!」。姉の「恵那」は、お天気キャスターとして早朝の情報番組に出演中。大学のミスコン優勝経験もある、お天気お姉さんだ。弟に処女を捧げることに成功した姉は、妹の由那より早く妊娠したい。その思いが通じたのか、産婦人科の一室で妊娠したことを告げられる。恵那はそこで大胆な行動に出る。医師が席を外したのをいいことに俊にクスコを渡して、「ねえねえ孕みオマンコの中まで見て!」と挿入をねだってきたのだ。膣奥までジックリ観察されて興奮し愛液を溢れさせる恵那は、次第に露出癖が顕著になってくる。今日もまた強引に放送局へ連れて来られる俊は、「また局内でするの?」と呆れ顔になりながらも、局の屋上で立ちバック。腹ボテになって淫化した姉の狂態は、ますます過激化していくばかり。カメラ前に立つともうそれだけで興奮するようになってしまっていた恵那は、番組スタッフとの淫行にふけるまでに……。ボテ腹揺らしてヒィヒィと喘ぐ姉の痴態をクールに眺める主人公が取った行動とは?

危険日OK!孕んでシスターズ
ブランド萌雛
発売日DL版/2012年3月30日、パッケージ版/2012年4月13日
価格DL版/2800円、パッケージ版/3150円
(c)萌雛

キーワード: 姉妹, 処女

2012年04月13日 12時10分