美少女エルフはモンスターとのマニアックな異種姦が好きな淫乱娘

エルフは美しくて陽気で楽しいことが大好きな種族。中にはエッチなことが好きで好きでたまらない女エルフもいる。エルフは好奇心旺盛だけにセックスの快楽にも貪欲だ。クリアマナ「エルフとエッチとモンスター!」は、エッチ好きな美少女エルフが、モンスターたちとエッチしたりしつつ楽しく各地をめぐるRPG。ほのぼのムードで気楽にプレイできる一作だ。

■エッチの相手はモンスター!マニアックプレイは異種姦の醍醐味
エルフや妖精、モンスターたちが仲良く暮らす世界。エルフの美少女・レイナは、友達のフェアリー、キマイラと楽しい日々を過ごしていた。そんなある日、3人は妖精の里を目指す旅に出ることになった。道のりはちょっと遠いけれども、仲間とめぐる旅は楽しいできごとがいっぱい。さまざまな町や村、そして新しい出会い…。

レイナはエッチなことが大好きなので、各地で出会ったモンスターさんたちと楽しくエッチをエンジョイしていく。スライムや触手、巨人などなど…。モンスターさんたちはフレンドリーで、エッチもとっても気持ちイイ。異種姦ならではのマニアックなプレイによる新しい刺激で、レイナはたっぷり感じちゃう。道中ではモンスターたちに襲われることもあるけれども、戦闘からは100%逃げられるし、面倒なレベル上げはせずとも、サクサクゲームが進められる。のんびりほのぼのファンタジー世界で旅行や会話を楽しみつつ、気楽に遊べる一作だ。


エルフとエッチとモンスター!
クリアマナ

●関連記事

レイプされてもほのぼのしてる女魔道士が何度も異種姦されるRPG

化物どもが跳梁跋扈するRPG世界において、へっぽこであることは敗北を意味する。そして敗けることは凌辱されるということだ。CodeRed「へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~」は、天然系な魔道士娘がレイプされまくりつつ冒険していくRPG。全Hシーン即開放&バトル用チート魔法もあるのでラクチンにプレイできるぞ。

キーワード: 異種姦, フェチ, ファンタジー, 淫乱

2012年04月12日 17時50分