マン毛ボーボーの格闘娘は並みの男では相手にできるはずがない

格闘娘が一様に露出度の高い衣装を着けているのは、自分を負かすことができた強い男にその場で凌辱されたいという願望があるからだ。つまり、並みの男性より遥かに強い彼女たちは、男日照りが続いており、自分を打ち倒すことのできた屈強な精子を胎内に取り込み、あわよくばその子種を宿したい生物の本能でもあるのだ。やげざわ文庫ネット分室の「Fight Girl」は、「サムライスピリッツ」の真鏡名ミナ「ファイティングバイパーズ」の脱衣バニー「DEAD OR ALIVE」霞のコスエロ写真集だ。

日本女性は古来より、マン毛を手入れする習慣がないため、個人差のある生え方や濃さなどを比較して楽しむ愛好者がたくさんいる。琉球王国で孤独に暮らしていた真鏡名ミナも、当然ながら、マン毛は生やしっぱなしで、もともと毛が濃かったことから、パンツからハミ出してしまうほどになってしまった。そんなミナがツルツルに毛を剃ったのは、負け知らずだった自分を打ち負かした男に指摘されたことによる。負けたから剃ったのではない、男というものを初めて経験して羞恥心が芽生えたのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

Fight Girl
やげざわ文庫ネット分室
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
SEGA AGES2500シリーズ Vol.19 ファイティングバイパーズ
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: DEAD OR ALIVE, 格闘, 陰毛

2012年04月11日 23時54分