ママのおっぱいでもしゃぶってな!ついでにたっぷり出しちゃいな!

マザコンといわれることは間違いないだろうが、なんだかんだいって子供にとって母親は特別な存在だ。しかもその母親が美人で爆乳で無防備だったら、息子のムスコがバーストしちゃうのは仕方ない。MilkyBox「おママごと 長谷川さんちの親子関係 一話目」では、かわいいおっぱいママとムスコのエッチで甘くてラブラブな生活が描かれる。こんなおっぱいにうもれたい……。

■ぽよぽよおっぱいママはビンビンチンポザウルスがお好き
長谷川さんちは母と息子の二人暮らし。母親である優子さんは32歳だけど、童顔と天然ボケな性格もあってとても一児の母には見えないほど若々しかった。未婚の母である優子は一人息子の寛人のことが超大好き。そして寛人もまた…。そんなある日、クラスの女の子から母のおっぱいについて聞かれた寛人。なにせ母のおっぱいはバスト106cmの超爆乳。いったん意識してしまうと、少年の頭の中は母のおっぱいのことでいっぱいになってしまう。そして睡眠中、母のおっぱいをしゃぶる夢を見てしまった寛人の耳に母の甘く優しい声が聞こえてきて……。「もーおっぱい欲しいなら、そう言えば良いのに」「まだ飲みたい?ママのおっぱい?」。こうして未婚の母と息子とのラブラブで甘ったるいおっぱいライフが始まったのだった……。


おママごと 長谷川さんちの親子関係 一話目
MilkyBox

●関連記事

姉を性奴に堕とされ想いを通わせた娘も寝取られるエルフ凌辱物語

高貴で美しい者が淫らに堕ちてゆく姿には、ゾクゾクするエロさがある。それだけにエロ責めはどんどんエスカレートしていく。MilkyBox「エルフ狩り~第五幕 堕落膨張~」は、捕らわれの身となったエルフたちが魔族たちによって激しく凌辱されるフルカラーエロコミック。60Pのボリュームで濃厚なエロが展開される一作だ。

キーワード: おっぱい, 母親

2012年04月11日 23時55分