大切な彼女が目の前で他の男にめちゃくちゃにされ鬱勃起

彼女は顔を歪め泣き叫ぶが、こらえながらも、時折切ないため息を漏らしている…彼女の顔や体は涙やよだれ、愛液、そして他の男の精液でドロドロに汚されている…彼女の瞳からは涙が絶えず流れ出て彼女の中からは他の男の精液が流れ出ている…鬱勃起が止まらない俺って…

OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」」は、“寝取られ”をコンセプトにした人気PCゲームを原作にしたOVA。事故で入院生活を送っていた誠二は、見舞いに訪れる恋人・藤沢あいと病室で何度も体を重ねていた。しかし、その姿を看護師の晶子に見られていた…。晶子に渡された薬により、眠らされた誠二が病室で目を覚ますと、怪しく微笑む全裸の晶子がいる…。仕切りカーテン閉じられている隣のベッドから漏れてくるのはあいと、同室の男の声…。「あああぁぁ、せ、せいちゃん…見ないでぇ…見ちゃいやぁ…」。激しくショックを受ける誠二だがその股間はパンパンに膨れ上がっている。自分はあいの姿を見て興奮している? あいも興奮し出している? …あいは明日も見舞いに来てくれるのだろうか?…

OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」
OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」

2012年04月10日 12時15分