エロに目覚めた自称処女の貧乳娘が最初からイキまくり!

「これなんてエロゲー?」と、ハメてる男たちがいぶかしく思うのも仕方がない。「初めてだから優しくして」と、不安そうな顔をしていたのは数十分前。いまは、肉棒を下の口に咥えて、激しく腰を振っている。女は平気で男を騙す生き物だから、この手の“処女詐欺”には十分注意したい。

大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾が登場した。その名も、「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。今回は、“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らませることができるぞ。内部は、本体にゆるーく段がついただけのシンプルな構造だが、、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえる。良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホールといえるだろう。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: 貧乳, 処女

2012年04月10日 16時28分