デリヘル嬢のバイトでチンポの味を教え込まれた化/偽物語・羽川翼

一度チンポの味を覚えてしまった少女は、セックスなしではいられない身体になってしまう。滞空ワークス「彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!」は、「化物語」「偽物語」の羽川翼がナイショのデリヘルバイトでエッチの味を教え込まれてしまうCG集。羽川のむっちりボディがエロいぞ。

■ごめんね…私、お客様に子宮内射精ゆるしちゃった♥♥
ある日、本番ありのデリヘルを頼んだところ、やってきた女の子は見覚えのある制服姿で、眼鏡の似合う三つ編み巨乳の女の子だった。彼女の名前は羽川翼。マジメそうな顔をしているけれども、彼氏には内緒でデリヘルのバイトをしているという。おいしそうなムチムチの身体にむしゃぶりつくと、彼女は「はああぁああ♥」と甘い声をあげる。彼氏に教えられたテクで客を早くイカせようとする翼だったが、逆に男のチンポで突かれまくって、その快楽の虜になってしまう。「うそ…入っちゃった、んあぁ 子宮の中に…オチンチン…彼にもこんなのゆるしたことないのにぃ♥」。膣奥をえぐられ、子宮に精液を注ぎ込まれ、彼女はその悦楽に溺れていく。


彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!
滞空ワークス
化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

過去の過ちで身体を売らされ寝取られの恥辱に喘ぐ戦場ヶ原ひたぎ

信じれば必ず夢は叶う。人生何度でもやり直せる。世の中の人は気楽にそんなことをいうけど、まあだいたいはウソだと考えて間違いない。人間は昔の過ちに縛られるものだし、それが原因で取り返すがつかないハメに陥ることも多い。純禁「昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語」では、「偽物語」の戦場ヶ原ひたぎが過去の写真をネタに脅され、寝取られる物語だ。

キーワード: 物語シリーズ, 売春

2012年04月10日 09時31分