覆面レスラー姿でルール無用の悪党に肉棒をぶち込まれた女諜報員

マンガやアニメでは男顔負けの凄腕女スパイなどは掃いて捨てるほど出てくるが、実際には男女の体力差は絶望的なものがある。フィジカルで競うのは土台無理があるのだ。ネコミミ「マスクレスラー白目失神ドミネーションレイプ」は、そんなこともわきまえていなかった女諜報員が、覆面レスラーとして悪の組織に潜入し返り討ちに遭う凌辱CG集だ。

■そんな汚くて…汚らわしいもの…こすりつけないでっ!!
政府の特殊諜報員である明日香は、いかがわしい闇レスリングの実態を探るという使命を課せられた。そこでリングコスチュームに身を包んだ明日香は、マスクを身につけ、覆面レスラー「クラッシャー明日香」として闇レスリングに潜入する。しかし女が肉弾一つで勝てるほど闇レスリングは甘い場所ではなかった。ドミネーションでボコボコにされた明日香は、そのままリング上でエロ責めされ、激しく凌辱される。「こんなバカ女には自分は男には勝てないただのメスだってことを教えてやらなきゃな!」。ムチムチの肉体を男たちに嬲られ犯し抜かれた明日香は、さんざんに犯され、マスクまではがされて衆人環視の中、アヘ顔を晒していく。


マスクレスラー白目失神ドミネーションレイプ
ネコミミ

●関連記事

豊満ボディの女たちが戦い容赦なくイカせ合う淫らな女レスリング

セックスは戦いであり、戦いはセックスである!女同士がリングの上で戦う「キャットファイト」の世界では、今日も明日も明後日も、アツい戦いが繰り広げられている。remora works「LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001」は、地下格闘技場ですべてをさらけ出し、性技の限りを尽くして戦う女レスラーたちを描いた作品だ。

キーワード: 格闘

2012年04月09日 20時53分