眠ってて動かない東方パチュリーの貧乳を好き放題悪戯する小悪魔

無防備に眠っているとてもかわいい女の子を犯したくなるのはわりと当然のことであり、万人に共通する感情である。やし屋「ぱっちぇさんの寝てる間に」では、「東方Project」の小悪魔が、「動かない大図書館」パチュリー・ノーレッジを寝ている間に好き放題イタズラしちゃうお話。愛しい貧乳娘パチュリーをたっぷり愛しちゃうラブラブエッチがええ感じだぞ。

■パチュリー様…!今から貴女とひとつになれる……!
パチュリー・ノーレッジは「動かない大図書館」という二つ名を持っているだけあって、普段から本当に動かない。本を読んでばかりのパチュリーを気遣った小悪魔が運動させようとしても、パチュリーはまったく動かない。そんなパチュリーが小悪魔に「寝ている間に運動させておいて」とかいいだした。眠っていて無防備なパチュリーはなんとも愛らしくて、小悪魔はその姿に大欲情!ベッドでの運動といえばすなわちエッチということで、小悪魔はパチュリーの大切なところを指で、舌で、やさしく、ときに激しく愛撫していく。ディープキスから始まり、すっかりノリノリになった小悪魔は、股間に肉棒を生やし、パチュリーのつるつるぷにぷにしたおまんこにそれをずぶずぶと埋め込んでいくのだった。


ぱっちぇさんの寝てる間に
やし屋
東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ ~クリアver.~

●関連記事

顔を白濁まみれにし美味しそうにチンポをしゃぶる東方パチュリー

フェラ好きな女の子は本当にチンポが好きだ。口の周りをべたべたにし、顔を精液まみれにしながら何時間でも飽きることなくチンポをペロペロしてくれる。ししゃもパブリッシャーズ「白濁口淫ヴワル図書館」の「東方Project」パチュリー・ノーレッジもそんなおちんちん大好き娘だ。本番なし、オール着衣でチンポをしゃぶりまくる濃厚フェラ描写がたまらないぞ。

キーワード: 東方Project, ファンタジー, 貧乳

2012年04月08日 17時38分