凛々しい姉が弟の腕の中で見せるエッチな表情に萌え死にそうだぜ

年上の女性は、ふだんは頼もしく包容力があるため甘えさせてくれて、いざエッチとなるとデレて甘えてくるギャップが最高だ。「姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ」は、姉ゲーの人気同人作品「姉SUMMER!」アニメ化の第2弾。姉と弟のひと夏の甘い物語が遂に完結する。セクシーなビキニによる野外エッチと学生服によるコスプレエッチで見せる、年上女性の痴態でヌキまくろう。

海に出かけた2人は、浜辺で幸せなひとときを過ごしていた。変態リアクションをしまくる祐太に膝枕を堪能させる圭は、まさに癒し系のお姉さんといった感じ。しかし、2人が腰を落ち着けた場所には1つ問題があった。近くでイチャイチャするカップルが気になって仕方がないのだ。「あのカップルからすれば自分たちもイチャイチャしているように見えるのだろうか……」。そう考えてしまうと、圭は柄にもなく恥じらってしまう。そんな圭の思いとは裏腹に、祐太はここぞとばかりに圭の水着ブラをずりおろし生乳に思いっきり甘える。祐太をたしなめる圭だが、祐太の甘え攻撃を振り切ることができず、そのまま野外エッチへとなだれ込んでしまうのだった……。ふだんは凛々しい姉が弟の腕の中で見せるエッチな表情が股間を刺激しまくるぞ!

※画像をクリックすると拡大します。

姉SUMMER!下巻 す、好きぃぃいっ
姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン

キーワード: 萌え,

2012年04月06日 17時43分