おしりの穴に大量精液を注入されあの花あなるが淫乱ビッチに成長

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する、高校デビューで背伸びしたJK・安城鳴子は「あなる」と呼ばれている。そんな娘を抱くとなれば当然アナルの具合はチェックしたくなる。とろとろメモリーズ「secret anal ~きみがふれたモノ~」でも、あなるは当然のごとく尻穴ファックされる。巨乳をゆさぶり尻穴を突かれるあなるの痴態に注目だ。

■ふはああああぁぁ♥♥ 尻穴をズンズン突かれたあなるがビクビク絶頂
大好きだったじんたんとセックスして大人の階段をのぼった安城鳴子、通称あなる。セックスの気持ちよさにたちまちハマったあなるは、そこからどんどんエッチな女の子に変わっていく。制服エッチ、裸エプロン、ローションプレイ、そしてアナル…。「髪を下ろしたお前も…結構可愛い」。そんなじんたんの甘い言葉にトロトロにされながら、オマンコやおしりの穴をたっぷり突かれたあなるは、甘ったるい声を上げて何度も何度もイキまくる。その豊満な身体を使ったのはじんたんだけではなかった。ぽっぽ、ゆきあつも彼女の身体を求め、ローションでぬるぬるになったおっぱいにチンポをこすりつけてきた。そして彼女の身体は精液まみれにされていく。


secret anal ~きみがふれたモノ~
とろとろメモリーズ
ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

あの花あなるが悪い友人に騙され処女を奪われズタボロにヤラれる

人間身の丈に合わないことをしようとするとろくなことがない。下手に背伸びすると取り返しのつかない事態に陥ることだってある。campanulaの「散花」は、高校デビューでギャル気取りだった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子、通称あなるがズタボロに犯されまくっちゃうエロマンガ。容赦なくやられまくるあなるの姿に思わず鬱勃起な一作だ。

キーワード: 淫乱, 精液

2012年04月03日 21時58分