鉱山街で見つけた“いい肉”をしたふんどし娘の笑顔がまぶしすぎる

うしじまの最大の身体的特徴といえば、スレンダーな上半身からは想像し難い、ボリューム感のあるお尻だ。鍛え上げられた細身のウェストから大きく広がり、上を向いたままの締まりのよいお尻は、“いい肉”と称えられるにふさわしい形状をしている。そして、うしじまの“いい肉”をたっぷり堪能できる写真集が、「ふんどしのくに」だ。キュートなお尻を丸出しにして街中を闊歩する姿に、下半身が敏感に反応してしまうぞ。

本作におけるお尻以外の特徴は、うしじまの笑顔だ。ロケ地は、無人となった埼玉県の秩父鉱山街なので、きっと人目を気にせずに伸び伸びと撮影できたに違いない。太陽の日差しを一心に浴びて、「ニカッ」と笑う少女のような天真爛漫な笑顔に魅了されてしまうぞ。化粧をバッチリ決めて屋内で撮影された写真の艶めかしさと、屋外で楽しげに振る舞う少女のような愛らしさのギャップに萌えまくろう。しかし、テンションの上がるお祭りで、こんなキュートな娘がいたら、寄ってたかって襲われちゃうだろうなぁ。無人の炭鉱街にお尻丸出し美少女の組み合わせは、とてもこの世のものとは思えない。これぞ、ファンタジーだ!

※写真をクリックすると拡大します。

ふんどしのくに
Predator Rat

キーワード: お尻, ファンタジー, 青姦, 萌え

2018年05月01日 13時40分