妖しき桜の花弁の奥にひそむヒダとツブがペニスにまとわりつく!

東京は3月31日から桜が咲き始め、4月8日に満開を迎える。見頃は4月7~13日だ。うらあきばでは、桜の季節にピッタリのオナホール「桜吹雪」を発見したので紹介したい。美しき桜の花弁にひそむ、ヒダとツブの二重構造がペニスに絡みつき、得もいわれる快感をもたらしてくれるぞ!

春の風物詩、お花見の時期が近づいてきた。全国各地で続々と開花が宣言され、桜前線は北上を続けている。気になる桜の「開花状況」やお花見スポットの「混雑状況」などは、Twitterの「#ハッシュタグ」を使えば、かんたんに、必要な情報を共有することができる。情報を発信するときは、「#ハッシュタグ」を入れてツイート、情報を探すときは「#ハッシュタグ」を検索すればいい。Twitterブログでは、お花見全般ハッシュタグ「#桜2012」や、お花見スポット別ハッシュタグを入れて、ツイートできるページを公開している。お花見に出かけて素敵な桜を見たら、ぜひ写真に撮って、Twitterに投稿してみるといい。また、今回特集する桜吹雪も、「桜吹雪ツイッター」を開設している。こちらは、桜情報を共有するというよりは、変態さんの集まりとなっているがw、気軽にツイートできるので、暇なときなどに、公式キャラの「クラ子」に相手をしてもらうといいだろう。クラりんは、ちょっと天然の入ったかわいらしいピンク髪の巫女さんだ。一緒に記念撮影して仲良くなろう。二次元キャラだから遠慮することはないぞ!

フォロワー数1300人クラい突破!桜吹雪ツイッター
Twitterブログ: Twitterでお花見をもっと楽しく #桜2012
ウェザーマップ『さくら開花予想2012』

■淫靡な桜色に彩られたホール内部はクモの巣状のヒダヒダがっ!
見事に咲き誇る夜桜を見ると、人間はエッチな気分になってしまうものだ。「奴隷美の調教日記 桜の木の下で…」では、桜の樹の下で妖しい気分になってしまい、服を脱ぎ捨てご主人様におっぱいやおまんこを弄り倒されてしまうM女のフォトレポートが掲載されている。うらあきば編集部員からすると、非常にうらやましいのは間違いないのだが、調教する相手がいない……。そこで、桜の樹の下でズブズブのおまんこに挿入する気分になれる「桜吹雪」を試してみたぞ! 桜吹雪は、美しいさくらを彷彿させるフォルムをした非貫通オナホール。内部形状は、クモの巣状のヒダヒダとその下に潜むツブツブが、男性器にまとわりついて離れない。また、挿入ゾーンとフィニッシュゾーンでは、異なる内部形状により絶妙な吸引力を実現しているぞ。ねっとりと絡みつく様子を、桜吹雪商品紹介動画で見ることができるので、興味のある人はぜひ見てほしい。

奴隷美の調教日記 桜の木の下で…
ラブクラウド 桜吹雪 非貫通 つぶつぶ オナホール

■桜の舞う夜に、お股をたっぷり濡らしてお待ちしております…
キャラのかわいさとねっちょりと絡みつき気持ちのよさから空前の大ヒットを記録したオナホール「桜吹雪」にDXバージョンが登場した。最高級アダルトローション「ピュアモ」とセットにもかかわらず低価格を実現しているから、かなりお買い得だといえるぞ。品質と使用感にこだわり、肌触り滑らかで、使用後も水だけでサラッと流せるピュアモは、従来のローションでは味わえないワンランク上のローション。ほかのホールで試してみれば、違いは明白だぞ。肝心の「桜吹雪DX」の挿入感は桜吹雪独自のしっとりとした質感でキツキツ・ぬるぬる感はそのまま。無数のヒダとイボの内部構造にひとたびローションを垂らせば、アソコが絡みついて離れない。最高のホールとローションの組み合わせで、マン開気分を味わおう!

ラブクラウド 桜吹雪DX ピュアモ ローション セット 非貫通 オナホール
ラブクラウド ピュアモ 保湿成分配合 ボディー ローション ノーマル

情報提供ラブクラウド ブランドストア

キーワード: 奴隷

2012年04月02日 23時58分