麻雀できなくてもOK!御坂御琴ら超電磁砲メンツがアニメでエッチ

「とある魔術の超電磁砲」のヒロインたちとエッチできる脱衣麻雀ゲーム、それが鳥居姫「とある面子の脱衣麻雀」だ。しかし麻雀が弱くて脱がせられなかった、あるいは脱がすまで打つのが面倒くさかったなんて人も多いのでは? そんな人にオススメなのが「とある面子の脱衣動画」だ。前作のHシーンをアニメ化し、好きなところから見られるようにしたフルボイス動画だぞ。

■肉棒がぐっさり膣穴に入ってミサカはミサカは喘いでみたり
上条さんはいつも不幸な男であり、今日も学園都市で財布を落としてしまった。そこにジャッジメントからの電話が入り、上条は第177支部へと向かう。いつものことながらこの男、不幸不幸といいつつ女に不自由した試したがない。本来なら麻雀で勝ってエッチ……というところだが、今回は幻想殺しのおかげか何か知らないけど、いきなりエッチできることになった。御坂美琴、沙天涙子、固法美偉、白井黒子、初春飾利の5人と好き放題ヤリまくる上条。股間の超電磁砲から大量の精液がほとばしり、科学と魔術が白濁にまみれた。


とある面子の脱衣動画
鳥居姫

●関連記事

レベル0でも麻雀なら勝てる!学園都市の女たちを脱衣させて犯せ

科学と麻雀が交差するとき、脱衣が始まる? 鳥居姫の「とある面子の脱衣麻雀」は、「とある科学の超電磁砲」に登場するヒロインたち5人と戦う脱衣麻雀ゲーム。御坂美琴、沙天涙子、固法美偉、白井黒子、初春飾利の5人が登場。全員麻雀で負かして全裸にひんむき、ギンギンに猛り狂った万点棒で一発中出しだ!

キーワード: とある魔術の禁書目録

2012年04月18日 23時02分