神聖なる学校をラブホ代わりにして乱交するけしからんJKは最高だ

すでにお気づきの人も多いと思うが、学校という場所はセックスするのに最適だ。なんといっても学校には性欲ムンムンな男女が大量にいるし、教室や体育倉庫、保健室など、セックスに適した場所がいくらでもある。Nina「学校にセッ○スしに来てるJK」は、そんな学校でのセックスライフを存分に堪能する淫乱JKの物語。105円ポッキリでエロ度も十分な一作だ。

■スケベおまんこにぬるぬるちんぽズブズブ出し入れしてえ…♥
彼女は清楚で才色兼備といわれ、学校でも人気のある女の子だった。当然彼女とヤリたいという男子は数多い。そんな性の匂いに当てられたのか、元から淫乱だったのか、彼女は学校に来ると発情し、チンポを求めるようになっていた。「家でしてるときよりも興奮するな…♥」などといいながら教室で自分の胸を揉みしだき、オナニーを始めた彼女。そして男子をつかまえて「これから好きなときに…ザーメン出していいんだよ?」「たまったらいつでも使っていいからね♥」とチンポをおねだり。 そして男子たちにたっぷり身体をいじくられ、生ハメしてもらった彼女は快楽に酔いしれる。「わたし完全にみんなの肉オナホにされちゃってるんだ…♥」。学校に来ればチンポはいくらでもあるし何度でもセックスしてもらえる。犯されれば犯されるほど彼女はますます学校が大好きになるのだった。

学校にセッ○スしに来てるJK【¥100!】
Nina

●関連記事

町で拾った野良JKが発情期だったので精液をエサにして飼ってみた

最近の町中では、何の目的もなさそうに地べたにへたりこんでいるぺたん娘なJKをよく見かける。彼女たちは野良JKなので、どう扱うかは拾った人の自由だ。味見してポイ捨てするも良し、売り飛ばすも良し、愛玩動物として飼育するも良し。日本ボンバーズ「野良のJKを拾ったら…」では、野良JKを拾った主人公は野良JKを拾ってご主人様となった。

キーワード: 乱交, 女子高生, 学園

2012年04月08日 14時34分