年上のDQNと付き合いだした初恋の女の子がHを赤裸々告白

同級生じゃ物足りないということで、遊び人の年上男と付き合い出した初恋の女の子は、恋の相談相手として俺を指名。童貞の俺に悩みを解決できるわけがなく、ただ話を聞いているだけだったが、それに満足して赤裸々なエッチの告白をしてくる。俺の気も知らず女は残酷な生き物だ。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられます。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

突撃!!リアルスコープ

キーワード: , , 恥辱, 玩具

2012年12月17日 17時05分