DOAの爆乳ねーちゃんたちに囲まれおちんぽおねだりされまくる至福

「DEAD OR ALIVE」は、女の子たちの乳揺れがたいへんにけしからん格闘ゲーム。あんな爆乳たちに囲まれたら俺はもう……などと妄想している人は、しまぱん「DOAハーレム2」を読もう。DOAの爆乳娘たちとのハーレムHが描かれる作品だ。第1弾と合わせてゲットすればDOA爆乳カーニバルの幕開けだ!

■早く挿入れてぇ♥ありったけの精液注ぎ込んで満足させてよ…♥
戦いに明け暮れていた格闘娘たちは肉の快楽に飢えていた。かすみ、あまね、ヒトミ、レイファンの4人はそのピチピチの肉体を火照らせて、エリオットの肉棒を求めてくる。一秒でも早く入れてほしい…そんな欲望に支配された女たちは腰を振ってエリオットを誘惑。「私もうガマンできないよぉ♥」「私のマンコ…もうこんなにグチョグチョだよぉ…♥」「あ、あんまり待たせないでよね…もうずっとガマンしてたんだから…」「好きなだけかき回していいからね♥」。口々におねだりの言葉を発する巨乳娘たちの身体はいずれも魅力的で、誰から入れるか迷ってしまう。膣穴は4個、チンポは1本。一人を選んでチンポをぶちこみつつ、一人の乳を揉み、さらに手マン、舌での愛撫…。女たちは甘い嬌声をあげてセックスの快楽を貪欲に求め続ける。


DOAハーレム
DOAハーレム2
しまぱん
DEAD OR ALIVE

●関連記事

DOAの爆乳お姉さんたちがご奉仕してくれる風俗店で童貞喪失祭!

童貞喪失は男にとっても特別なイベントであり、とびきりの美人にお相手してもらいたいと思うのは当然だ。凶暴情緒帯の「高級風俗娘Fフェスティバル ~チェリースイーツDOA~」は、「デッドオアアライブ」のヒロインたちがご奉仕してくれる風俗店が開催した「ふでおろしイベント」を描くCG+ノベル。爆乳ぶるんぶるんなお姉さんたちで童貞喪失できるなんて激しく羨ましいぞっ!

キーワード: DEAD OR ALIVE, 巨乳

2012年04月24日 22時25分