【今日のエロまんDL】肉感ボディのエロ義姉に精液を搾り取られる弟

本日の注目タイトルは、シュガーミルクの「シュガーホール」(ワニマガジン社)。むっちり肉感ボディな女のコがハードにとろける好色短編集だ。カバー連動濃厚読切をはじめ、描き下ろしコミックや制作秘話などをたっぷり収録した超糖分過多仕様。女の子は澄ました顔をして、エッチに後ろ向きな発言をするが、本当したくてしたくてたまらないのだ! 読むだけでエッチな血糖値が上昇しちゃう1冊に仕上がっているぞ。


COMIC MILF Vol.05

著者名: TYPE.90 えむあ 安原司 蒼山哲 トグチマサヤ 高津 / ティーアイネット
内容:。Mom I'd Lile to Fuck。 フェロモンたっぷり♪年上系ヒロインマガジン! Vol.05!!

シュガーホール

著者名: シュガーミルク / ワニマガジン社
内容:むっちり肉感ボディな女のコがハードにとろける好色短編集。読むだけでエッチな血糖値が上昇しちゃう1冊です。

骨付き母肉~むしゃぶりつく息子たち~

著者名: 須和もい / 未来少年
内容:ある昼下がりのこと、息子の友人が家を訪ねてきた。いつも通り迎え入れるも、いきなり掴みかかってきて…!?「俺、ずっとおばさんのココにブチ込みたかったんだよね…!」

ガールズファイト マヤ編【第1話】君臨する女王

著者名: クリムゾン / 海王社
内容:無敗の女格闘家、「女王」泉マヤ。あまりに強く勝ちを重ねすぎる女王に対し、大衆は陰湿な欲望を抱き始める。強く、気高く、美しい女格闘家の新たな闘いが幕を開ける――。

熟熟【第2話】

著者名: 風船クラブ / 海王社
内容:息子の友達に弱みを握らた熟奥様。悪童の性への好奇心は暴走しはじめ、熟奥様は肉奴隷へと化していく。禁断の肉欲関係はますますエスカレートしていき……。

美味しいH体験 【第1話】

著者名: 宮本たつや / リイド社
内容:試作品を自宅に持ち帰って、後輩の彼女を実験台にいろいろ恥かしい所を調べていると、お隣の新婚奥さまのエッチな喘ぎ声が聞こえてきたので思わずファイバースコープで覗いてみると…。


キーワード: 奴隷

2012年04月18日 11時35分