期間限定! 本人バレが怖い現役コスプレイヤーの限界ギリギリ撮影

コスプレイヤーは人に半裸をさらすことができるから、当然自分の容姿に自信がある女の子が多い。イベントでの囲み状況で、人気度がはっきりわかるため、自分磨きに余念がなく、ますます美しくなっていくのである。自分が頭を下げて撮影をお願いしたコスプレイヤーの衣装の下はどうなってるんだろう? そんなことを考えながら撮影した写真をパソコンに移し、「アフター撮影」を楽しんでいると、妄想力が高まり自分なりのストーリーが作れるようになるのだ。「コスプレイヤー 個人撮影」(Limited)は、現役コスプレイヤーのちょっとエッチな個人撮影。本人バレが怖いということで、4月いっぱいでDL販売が終了してしまう。本人特定の楽しみのためにも、消える前に忘れずにDL購入しておこう。

人気の初音ミクの衣装を身に着けた現役コスプレイヤーは、肌がきれいで、とてもかわいらしい顔立ちをしていることが容易に想像できる。コスプレイベントにいたら、多くのカメラに囲まれてしまうことだろう。今回、下着&水着までという約束で撮影を開始したところ、スク水から乳首がポロリ。動画には、かわいらしい乳首がバッチリ映ってしまっている。目隠ししてるから本人は気づかなかっただろうとカメコは指摘するが、そんなことはない。頬を赤らめ、かなり恥ずかし気にしているところが見て取れるからだ。そのまま撮影はエスカレートし、極小苺パンツから大事なところが見え隠れ。ぜひとも本人を特定してお近づきになりたいと思った。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤー 個人撮影
Limited
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: ボーカロイド, コスプレ

2012年04月11日 23時56分