【今日のスマホDL】野外調教で尻穴の快楽に目覚めていく種島ぽぷら

WORKING!!の「種島ぽぷら」は、小さくてかわいい。小鳥遊にとって先輩にあたるが、全身を舐め回したくなるほどだ。本日の注目タイトル「UNCHING!!」は、ぽぷら先輩のアナルを舐め回し、尻穴調教を行う小鳥遊くんの武勇伝。最初は嫌がっていた、ぽぷら先輩が尻穴の快楽に目覚めていく過程がエロすぎるぞ。


※画像をクリックすると拡大します。

ストレリチア+JUNK JEWEL

サークル名:犯罪天国
コメント:宇○をかける少女本「ストレリチア」から。触手をとりつけたレオパルドが暴走。秋葉・ほのかを巻きこむ触手エロに。ほか、○乙-Hime漫画、Fateのイリヤ漫画、い○ご100%のこずえ漫画戦国○ASARAの濃○漫画などを収録。

UNCHING!!

サークル名:GOLD DUST
コメント:ぽぷらの排泄現場に出くわした小鳥遊はぽぷらの小さくてかわいいアナルに欲情してしまい…。

どります

サークル名:たきのぼり
コメント:ドリームク○ブ受付ちゃんとアイドルマ○ターの音○小鳥は、元アイドルユニットだった。彼女たちが再び表舞台に躍り出る。

マテリズム闇

サークル名:漆黒の翼
コメント:なのはの闇○べる王本。日々、食っちゃ寝食っちゃ寝の悠々自適な生活を送る闇○べる王。そのことにイライラしていたヴィータだったが、楽しみにしていたアイスを食べられて、ついに我慢の限界がきて…。

我々のロケット

サークル名:伊澤屋
コメント:ロドン、テポドン、銀河2号へと続いた朝鮮のロケットの系譜。各ロケットの寸法、性能といったデータも豊富で資料的価値高し。

天使_たまごの

サークル名:コミックキングダム
コメント:OVA、天使●たまごの2次創作イラスト集。

○年×組東方先生

サークル名:T-NUMBERS
コメント:早苗です。神社の庭をお掃除していたら、舞い落ちた桜。この季節か……学校、また行ってみたいなあ。そう思った矢先に、霊夢さんたちが言いました。「学校というのには興味があるわね」。そして教えるほうに興味がある魔理沙さん。でしたら私たちで先生をやりませんか?

2012年04月02日 07時43分