お酒を飲むとスケベになるのは女も一緒? エッチな歓迎会でSEX三昧

新人が来るのを待ち構えているのは、なにも男性社員ばかりではない。婚活に忙しい女子社員も、手ぐすね引いて待っているぞ。「乱交コンパ★~新入社員にHなご褒美~」は、入社した会社で行われるエッチな歓迎会で、先輩や同期の女性とエッチ三昧の飲み会を通して、男として立派に“性長”していく乱交ADV。酒を飲むとエッチになる女性の変貌ぶりと淫らな関係を楽しもう。

厳しい就活の末、なんとか就職できた主人公。就職した会社で開かれた歓迎会は乱交エッチをして交遊を深めるという突拍子もないものだった!? 新人として不安を感じる主人公は、先輩や同期の女性とエッチ三昧の飲み会を通して、一人前の社会人になる。エッチの相手となる女の子は全部で3人。「藤村七穂」は、同期のお淑やかで気配りのできる女性。奥手だが、流される形で新歓乱交パーティーに参加している。巨乳で異性を引き付けるボディをしているが、男性と関わりをあまり持たずにいたため、処女である。お酒は強いほうだが、酔うと性格が変わるらしい…。主人公たちが勤める会社の女社長「浅倉霧依」は、年齢も若く性に関してオープンで、乱交パーティーを企画した張本人。巨乳でむっちりした体形は、男の性欲を掻き立てる。処女か非処女かは謎。お酒には弱いので酔いやすく、酔うと脱ぐ・絡む・襲うなど大変なことに……。「東条小春」は、低身長・薄い胸・童顔が合わさりお子様に見えるが、立派な女性であり、主人公が勤める会社の先輩。なにかと主人公に絡んでくるが、言動も幼稚だったりする。一部の社員に人気があるものの、お子様扱いされるとキレる。また、仕事がうまくいけば、“特別な飲み会”での大乱交も楽しめる。純愛あり、乱交ありのバラエティー豊かな展開に飽きることはないぞ。

※画面をクリックすると拡大します。

乱交コンパ★~新入社員にHなご褒美~

2012年04月27日 19時55分