月々定額3000円ポッキリ!専属肉オナホになってくれた憧れの先輩

最近のオナホの性能はスゴイ。そんじょそこらの駄マンコではかなわないほど気持ち良かったりするわけだが、良マンコとなると話は別だ。どんぞこ「専属オナホ契約」は、憧れの先輩女子が自分専用の生オナホになってくれるCG集。こんなオナホがあったら精液がいくらあっても足りない!?

■金玉すっからかんになるまでチンポ汁だして?
憧れの先輩は、実はちんぽ大好き少女だった。そんな彼女がなんと月々定額3000円という爆安価格で、自分専用のオナホになってくれるという。自分以外のオナホを使わせまいと、オナ禁指令を出してきたりするけど、元より無駄打ちする気なんてない。「こんな危険なちんぽはまんこにしまっておかないとダメね…」。うれしそうにガチガチ勃起チンポをくわえ込んだ先輩は、中出しするまで腰をくねらせる。コンドームなんていらない。膣内射精し放題。先輩まんこは世界最強のオナホールなのだ。


専属オナホ契約
どんぞこ

●関連記事

性にだらしない先輩彼女を寝取り他人の女を抱く快楽を満喫

他人の女は蜜の味。彼氏がいる女とのエッチは、「バレたらヤバい」というスリルと背徳感があるせいか通常のセックスより断然気持ちイイ。いいなり美人の「僕のだらしないSEXフレンド☆先輩のダイナマイト彼女をイタダキ系2」は、先輩の彼女を寝取った男が主人公。豊満なボディをゆさぶりながらエッチに耽る彼女が、なんとも肉感的でチンポがギンギンになっちゃう作品だ。

キーワード: オナホール

2012年04月16日 17時51分