たった105円ポッキリで双子姉妹とイチャラブできるこの幸せな世界

双子の妹とイチャラブする幸せを世界に届けたかった――。はいぺりよん「【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」は、そんなコンセプトの元に作られた100円(税抜き)のエロゲーだ。100円なのにCGは1280×720ドットの高解像度、さらにフルボイスと来ている。その意気や良し!おおいに良しだ!!

■妹たちよ……兄は…兄は……キミたちが大好きだ!!
ヌケているけど優しい心の持ちぬ巣である瑠那。目つきと口は悪いけど実はお人好しな想瑠。そんな凸凹コンビのような双子の妹を持つ青年は、ゆるやかで暖かい日々を送っていた。そんなある日、とある事情で瑠那のエッチな声を聴かされてしまった兄。それがきっかけで普通の仲良し兄妹だった3人は、少しずつその関係を変えていく。「友達や恋人は永遠じゃない……。けど、家族はずっと家族だもんね。」「Piece of cake. お安い御用さ」。かわいい妹2人との日々はドキドキいっぱい、イチャラブエッチもたっぷりであわただしく過ぎてゆくのだった……。


【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
はいぺりよん

●関連記事

私たちとエッチして♥双子姉妹&爆乳母に迫られてうれしすぎる件

カワイイ女の子の母親はなんだかんだいって美人が多い。そしてエッチな母の娘はやっぱりエッチだったりする。それが遺伝というものなのだ。ありが党「向かいに住んでいる親娘がエロ過ぎる件」は、美人母娘3人との中出し親子丼エッチをたっぷり楽しんじゃうデジタルコミック。3人ともエロいのでまとめて面倒みちゃいましょ!

キーワード: 双子, 姉妹, イチャラブ

2012年04月18日 23時55分