ガンダム00で武力介入を続けるソレスタル女たちの膣穴に肉棒介入

「機動戦士ガンダム00」に登場する「ソレスタル・ビーイング」は、戦争根絶を目指すとかいいつつ各地で武力介入を繰り返すテロ行為を続けるはた迷惑な連中だ。しかしキ○ガイ集団のくせして女だけは上玉が揃っている。松本ドリル研究所「この世界に神は居ない」はそんなソレスタル女どもがガッツンガッツン犯されるエロマンガ。やっぱ平和が一番ですよね~。

■ヒャッハー!おまえらのオマンコに武力介入してやるぜぇ~!!
ガンダムを使って好き勝手に武力介入しまくり、世界を恐怖のどん底にたたき落とした極悪なテロ集団ソレスタル・ビーイング。しかし人革連はソレスタル・ビーイングの女性陣を捕獲することに成功する。そして彼女たちを二重スパイとして活用するための教育を施すことにした。そのための手段とはずばりセックスによる快楽調教。ソレスタル・ビーイングとはいえ、裸にむいてしまえばただの女。人革連特製の媚薬を体中にあびせかけられ、その肉体を執拗に愛撫されると、その敏感な肉体はどんどん熱くなってしまう。男達は彼女たちの肉体を貪り、さらには人体改造でふたなり化したソーマも加わって、彼女たちへの調教は日ごとに激しさを増していく。絶頂につぐ絶頂で彼女たちの心と体は屈してしまうのか!?


この世界に神は居ない
松本ドリル研究所
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

●関連記事

変態御曹司に尻穴をズボズボされる褐色男の娘∀ガンダム・ロラン

「機動戦士∀ガンダム」の主人公であるロラン・セアックは中性的な顔立ちをしており、ときに女装して「ローラ」として活躍する。今だったら「褐色男の娘」として大きな話題を呼んでいたことだろう。キルシーエンジン「ローラの尻穴修行」は、そんなロランが、変態御曹司・グエンによって尻穴調教を受ける物語だ。

キーワード: ガンダム

2012年04月08日 11時17分