好きな子にイジワルしたくなっちゃう気持ちはやがてSMへ発展する

かわいい子には旅をさせろ。獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす。これらの言葉からも分かるとおり、本当に好きな相手はイジメたくなるものだ。そして好きな相手にイジメられるのは愛情の証ゆえ最高に気持ちイイのである。OnaCool「感じちゃう!女子○学生 はじめてのライトSM」では、弟によるSM調教でエッチになっちゃう○学生女子の物語だ。

■恥ずかしいけどこれからされることに期待を隠せない姉
エッチなことに興味津々な弟によって、ライトSM調教されてしまった姉のハルカ。弟は調子に乗って彼女にさまざまな行為を施してくる。拘束され、いじられ、ローターをあてがわれ。電マで気を失うまでイカされ、ボールギャグを装着させられ…。弟は次から次へと恥ずかしい行為を強要してくるが、ハルカの心の中にはだんだん悦びの気持ちが生まれてくる。そしてこれからされること、そしてその行為によって生まれる快楽への期待が膨らんでいく。気持ち良ければ他のことなんてどうでもいい…。そして彼女は弟にペット扱いされることを望むようになり、処女をも捧げてしまう。


感じちゃう!女子○学生 はじめてのライトSM
OnaCool

●関連記事

兄貴をキモオタ呼ばわりしてキモがる妹を縄で縛り上げ調教

幼いころは、「おにいちゃん」と言って俺を慕ってくれた妹が最近よそよそしい態度を取るようになった。学校にも行かず社会と隔絶した生活を送っている俺を「キモい」と見下した発言を繰り返す。いつか痛い目に遭わせ元の従順な妹に戻そうとする兄は、両親が不在のときを狙って部屋に監禁する。虹色MASKの「妹縛り」は、生意気な妹への調教CG集だ。

キーワード: SM

2012年03月20日 22時33分