本当はあなたが大好きな少女たちに罵られまくりながら犯されるRPG

バレンタイン・デーはモテる者とモテざる者の格差を浮き彫りにし、モテざる者を地獄に突き落とす残虐な風習だ。こんなクソみたいな習慣を作った人間は死ぬべきだ。ていうかたぶんもう死んでいる。とはいえモテざる者にも希望は残されている。どこに?ゲームの中にだよ!!ロープレ「魔法チョコ まぞまぞ!」は、バレンタインをノーチョコで過ごしてきた童貞主人公が、ドS美少女たちに罵られまくりつつ、精液をたっぷり搾り取られるアクションRPGだ。

■あたしの中、そんなに気持ちいいの?このキモブタ……♥
バレンタイン・デー。年齢=童貞歴な主人公には縁もゆかりもなく、そもそも存在することさえ忘れていたイベントだった。そんな彼が仕事の帰り「縁起ものだから」と自分用に購入したチョコがきっかけで運命は変わった。突然見知らぬ美少女が目の前に現れ、気がつくとそこは謎のファンシーな世界。しかもヘンなモンスターみたいなのもうろちょろしている。そんな世界を少女の言われるまま、意味も分からず旅することになってしまった。

本作は迷路上になったステージを、敵にぶつからないように歩いてゴールまでたどり着くことを目指すアクションRPG形式のゲーム。といっても戦闘はなく、お菓子をモチーフにしたファンシーなステージを歩きまわり、敵を避けながら進むのみ。ライフがなくならないうちにゴールにたどり着けば、女の子とのごほうびエッチが待っている。女の子たちはあなたのことが大好きだけど、口では主人公を罵りまくり。ボロカスに罵声を浴びせながら、全身全霊であなたのことを愛してくれちゃうのだ。気軽に楽しく遊べて、なおかつドM感覚も満足させてくれる一作に仕上がっているぞ。


魔法チョコ まぞまぞ!
ロープレ

●関連記事

ショタ勇者を襲う逆レイプの嵐!女モンスターに犯されまくるRPG

ファンタジーもののエロゲーの定番は「男勇者が女モンスターを倒して犯す」「女勇者が敗北して犯される」という2パターン。しかしディーゼルマインの「犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~」はその逆。ショタっ子な勇者な主人公が、女の子や女モンスターから次々とエッチなことをされまくっちゃうRPGだ。終わりなき逆レイプにあなたは何分耐えられるか?

2012年03月18日 20時28分