なぜ女なんだ…ガチレズ女の快楽責めで寝取られていく愛しい彼女

最近では百合モノのマンガやアニメが多いが、女同士で愛し合う心地よさは、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないものがあるらしい。そんな百合の魅力に愛しい彼女がからめとられてしまったら…?elle-叢神「彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~」は、彼女がガチレズ女に目をつけられ、寝取られそうになってしまった状況で繰り広げられるADV。このまま彼女を奪われるのか、それともチンポで奪い返すのか。その運命はあなたの選択肢にかかっている。

■ガチ百合女の魔の手にかかった恋人を取り戻すことができるか?
一人暮らしの大学生・準は、念願かなって同じ大学に通う女の子・澄田有花と恋人同士になった。有花は週の半分くらいは準の部屋に通い、甘い甘い半同棲生活を送っていた。このままずっと二人でいられたら…。そんな平穏な生活が続くと思っていた。あの女が現れるまでは。有花の様子が変わり始めたのは、彼女が一人でサークルの飲み会に参加した日から。

飲み会の日を堺に、彼女は少しずつ準との距離を置き始めるようになっていく。理由を聞かせてもらえず悶々としたまま過ごす日々。その頃、有花には一人の女友達ができていた。ボーイッシュでサークルの女子にも人気のある氷野梓が、有花との親交を深めていたのだ。まるで恋人同士のようにべったりくっついて過ごす二人の姿に、準の疑惑は膨れあがっていく。

有花は男嫌いの梓と親しくするうちに、彼女に仕込まれて新しい性癖に目覚めようとしていた。男のプライドにかけても、レズ女などに彼女を寝取られるわけにはいかない!有花を強引に犯してお仕置きし、男のチンポの快楽で彼女を奪い返すのか。それとも梓のなすがままに、彼女が淫乱レズに変わっていくのを指を咥えて傍観するのか。それとも有花の肉体を梓と共有するただれた関係を築くのか。すべての運命は、主人公の行動、そしてチンポにかかっているのだ!!



彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~
elle-叢神

●関連記事

落人伝説の村で催淫薬漬けにされて種付け性奴隷と化した少女たち

落人伝説の村は、逃げ場のない凄惨な淫虐地獄だった――。ハイエンド「緋落村玩具 種付け乱交の章」は、落人伝説の残る村に潜入した主人公が、そこで行われる想像を絶する少女凌辱を目撃していく濃厚なエロADV。埋蔵金伝説もからみ、人間の欲望がむきだしになった凌辱劇をじっくり描いた一作だ。

キーワード: 百合, 寝取られ

2012年03月30日 23時55分