背徳の館で繰り広げられる淫行! 一族の血に秘められた謎とは?

「私と永遠の“契り”を交わしましょう」。怪しげな洋館で繰り広げらた淫行の果てに、主人公は選択を迫られる。「霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」」は、アトリエかぐや原作「霧谷伯爵家の六姉妹」のOVAシリーズ第2巻。霧谷家の女性たちが行う儀式を覗き見てしまった大輔は、すべてを知った上で“契り”を交わす女性の選択を迫られ…。

時は戦前。地方の山村を見下ろす丘に建つ、怪しげな洋館を訪れる元雑誌記者の青年・時津大輔。豪奢な洋館で彼を待っていたのは、謎めいた館の女主人・霧谷澄美と、その娘である美人姉妹たちだった。「あなたは選ばれたのです……霧谷の娘と子を成し、この霧谷家の全てを手に入れる、唯一の男性に。これは、我が霧谷家の昔からの習わし。私の4人の娘を好きなように抱いて“契り”を交わし、娘を孕ませてください」。澄美の口から語られる、にわかには信じ難い話を承諾し、大輔は霧谷家の館に滞在することとなった。霧谷家の女性たちが行う儀式をのぞき見てしまった大輔。すべてを知った上で、“契り” を交わす女性の選択を迫られる……。ついに明かされる霧谷の一族の血に秘められた謎!! 背徳の館で繰り広げられる、めくるめくエロスの物語をご堪能あれ。

※画像をクリックすると拡大します。

霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」霧谷伯爵家の六姉妹

キーワード: 背徳

2012年03月29日 16時20分