えっちな花粉少女たちが無差別に交接をしかけてくる春の大乱交!

花粉が舞う季節になると、気分が浮き浮きしてエッチな妄想が止まらなくなる。それは、えっちな花粉少女たちが無差別交接をしかけてくるから? 「花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3「女のコ何人シテるかな?」」は、稀代の美少女作家・小梅けいと原作「花粉少女注意報!」のOVAシリーズ第3巻。「裸族」のダーリンが原因で裸生活を送っている新妻のアリスは、今日もダーリンの朝勃ちの相手をさせられ…。「奥様も裸女!?」と「おつまみ」の全2話を収録。

花粉の季節、街中はどこもかしこも花粉少女で埋め尽くされていた。花粉少女は、ひとたび膣内に入りこんでしまうと、淫化した人々によって街を上げての大乱交パーティーが始まってしまう。しかし今年の花粉少女は特にひどく、真実が下着変わりの花粉少女対策マスクを装着していても、そのマスクはもうグッショリ。公園のベンチで真実のマスクを取り替えようとする乙人は、タンポン(?)付きの特性マスクを取り出し、交換しようとするが、そこへ花粉少女が飛んできた! 「こ……これ以上されたら……おかしくなっちゃう……」。花粉少女たち飛び交う世にも羨ましい季節に、腰が止まらない !!

※画像をクリックすると拡大します。

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3「女のコ何人シテるかな?」
花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

キーワード: 乱交

2012年03月29日 16時20分