いつでも好きなだけヤレる全国共通おめこ券でゆとり妹を犯し抜け

提示するだけでいつでもどこでも好きな女を孕ませるまでヤレる券。それが「全国共通おめこ券」だ。そんな素晴らしい券を使って女たちを思いのままにする「全国共通!お○こ券」に、待望の続編が登場した。HAPPY STUDIO「全国共通お○こ券2」は、キモオタニートである男が、妹をはじめとした女どもを町中ファックするステキな物語だ。

■キモオタニートの生チンポ食らえやこのメスブタッ!デュフフwww
高校卒業後、職にもつかず自宅を警備し続けている俺。そんな俺の毎日は、ネトゲとエロゲとアニメ鑑賞で埋め尽くされている。そう俺は正真正銘キモオタニート。もちろんバリッバリの童貞だ。そんな俺にも妹がいるのだが、こいつがかわいい顔して性格はクソなゆとり娘だ。兄のことを蔑みののしり汚物扱いしてくる。そんな俺に妹を見返すチャンスがやってきた!ある日、いつも通り妹と従姉妹をオカズにしてオナニーして寝て、しばらくしてから起きたら枕元にへんちくりんな紙切れが。

「全国共通おめこ券」。それを提示すれば好きな女の子と、いつでもどこでも自由にハメることができるという。よくわかんねーけどせっかくだから試してみよう。使う相手はすでに決まっている。さんざん俺をバカにした妹、従姉妹、そして町の女たちに俺様のキモオタニートチンポをぶち込んで、精液漬けにして支配してやるのだ!

全国共通お○こ券2
HAPPY STUDIO

●関連記事

いつでもどこでも好きな女を孕ませるまでヤレる全国共通おめこ券

お祝いは文具券~♪というけど文具なんてもらってもあんまりうれしくない。おこめ券のほうが食えるからうれしいし、もっとうれしいのはおめこ券だ。HAPPY STUDIOの「全国共通!お○こ券」は、クリスマスの夜に好きな女の子と自由にハメられるおめこ券をゲットしたキモオタが学校の美少女たちと好き放題やりまくっちゃうCG集だ。

キーワード:

2012年03月25日 23時57分