過去の過ちで身体を売らされ寝取られの恥辱に喘ぐ戦場ヶ原ひたぎ

信じれば必ず夢は叶う。人生何度でもやり直せる。世の中の人は気楽にそんなことをいうけど、まあだいたいはウソだと考えて間違いない。人間は昔の過ちに縛られるものだし、それが原因で取り返すがつかないハメに陥ることも多い。純禁「昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語」では、「偽物語」の戦場ヶ原ひたぎが過去の写真をネタに脅され、寝取られる物語だ。

■お金のために始めた簡単な仕事だったはずなのに……
再びこの町に戻ってきた一人の男。その名は貝木泥舟。彼がスーツの内ポケットから取り出した写真には、一人の少女の淫らな姿がありありと映し出されていた。「この写真を見てどういった顔をするか実に楽しみだ」。そこに映っていた少女は戦場ヶ原ひたぎ。今では恋人である阿良々木暦とラブラブな日々を送っている彼女には忘れてしまいたい秘密の過去があった。

弱みを握られたひたぎは、とある仕事を始める。お金のために始めた簡単な仕事のはずだった。貝木はひたぎに次から次へと男をあてがい、彼女に身体を売らせていく。ドM男を紹介されSMプレイをさせられたかと思えば、富豪の御曹司のガキどもにその肉体をオモチャにされて弄ばれる。果てはトイレに拘束されて男たちの性欲のはけ口に…。日を追うごとに過激になっていく客たちの要望、そして淫猥さを増していく行為の数々。その中でひたぎは翻弄され身も心もからめとられていく…。

昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語
純禁
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

戦場ヶ原ひたぎが暦に中出しされ「で、できちゃうっ!!」と焦る

人気ラノベ作家・西尾維新原作の「化物語」は、文字通り「化け物」ま巻き起こす怪異な現象を、関与する少女たちと共に解決していく物語。浮世離れしたヒロインたちとのかけ合いが非常に面白くアニメ化もされた。あーう゛STUDIOの「ケダモノダラケ」の化物語の登場キャラによる高解像度エロCG集だ。色彩豊かな化物語の世界で、ヒロインたちが、阿良々木暦と忍野忍に犯され悶える。

キーワード: 物語シリーズ, 恥辱, 寝取られ

2012年03月25日 18時15分