鉄ちゃんの憧れの的となっている新人女車掌を痴漢行為でヤってやる!

痴漢の疑いをかけられた中年オヤジは、たとえヤっていなくても、会社からは白い目で見られ、家族からは見捨てられ、人生がそこで終了となる。「それでもオレはやってやる!乱獲編」は、冤罪の被害に遭い、仕事も家族も失った中年オヤジが、痴漢の罪をなすりつけた女に痴漢で復讐するADVだ。最初は復讐のつもりだったが、痴漢行為に嵌り、次々にターゲットを堕としていく主人公の爽快感を味わおう。

主人公はどこにでもいる普通のサラリーマン。妻と二人の子供がおり、決して裕福ではないものの幸せな家庭を築いていた。しかし、ある日その状況は一変する。主人公は会社への通勤途中、列車内痴漢の容疑をかけられてしまう。冤罪であることを必死に訴える主人公だが、結果的には警察に拘束されることとなる。もちろん、そのことは家族や職場にも広がる。数日後、被害者の証言も不可解な点が多く、証拠不十分で釈放される。だが、その間に主人公が失ったものはあまりにも大きかった。「実家に帰ります」 そう書かれた手紙と離婚届。職場でもOLたちに陰口を叩かれ、自主退社せざるをえなかった。すべてを失った主人公は家に引きこもる生活が続く。そしてインターネット上の裏サイト「痴漢の巣窟」を発見する。そのサイトでは痴漢を行ったときの状況をアップロードしたり、次のターゲットを公開、仲間を集う集団痴漢のサイトだった。最初は怒りを覚える主人公だったが、次のターゲットを見て彼の考えは変わっていく。「こいつ…」 主人公からすべてを奪った女の情報が載っていたのである。主人公に痴漢容疑をかけた張本人の名は「仲澤エレナ」。性格は唯我独尊、自己チュー。すべての男は自分にひれ伏すと思っており、言い寄ってくる男たちに色々と貢がせている。一応学生だが学園にはほとんど行かず遊んでいる。「今さら失うモノもないしな、せめて……」。主人公の中の悪魔が囁いた。主人公はサイトに登録し、集団痴漢に応募したのだった。こうして、彼の狂った人生が動き始める。裏サイトでターゲットになったヒロインは、エレナばかりではない。見ため通りおとなしい感じで文句を言えないタイプ「芳村 沙夕里」は、一見文学少女だが、実はすごい妄想癖があり、痴漢されたことをきっかけに淫乱へ変化を始める。主人公が働いていた会社のOL「高梨麗子」もターゲットとなった。彼女のイジメによって、主人公は退職を余儀なくされた。八方美人で上司のウケは良いが、陰では平気で他人を踏み付けにするので同僚からは怖れられている。現在は社長秘書だが、身体を使って今の地位を手に入れたとの噂がある。そして極めつけは、新人車掌の「白石麻由」。少々ドジなところもあるが、明るく前向きながんばり屋。勤務態度は非常にまじめで、乗客に対するサービス精神は旺盛。制服がよく似合う小柄で愛らしい容姿と、かわいい声の車内放送は評判が良く、鉄ちゃんの憧れの的となっている。

※画像をクリックすると拡大します。

それでもオレはやってやる!乱獲編

キーワード: 痴漢

2012年03月23日 19時05分