神々しいまでのラインを描く美尻の褐色娘たちをアナルで堕とせ!

女の身体で最もエロい部分が尻であることは、変態紳士の皆さんであればとっくにご存じのことだろう。若いうちは乳に目が吸い寄せられがちだが、一息ついて丸い尻を愛でたとき、人はその素晴らしさに改めて気づくのだ。Lilith / Pixy「褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~」では、褐色肌の美尻娘の神ヒップをたっぷり堪能できる。ここには尻がある。そして幸せがある。

■ターゲットは魔族&死神!褐色&美尻の美少女2人を堕とせ!!
魔族と死神族、そして人類が暮らすこの世界。かつてはさまざまな戦いがあったが、今は皆が平和にのほほんと暮らしている。その中でもとりわけのほほんとしているのが、王立フェブリナ学園に通う柊雅臣だ。三度の飯より尻が好き、しかも褐色尻に目がない雅臣は、褐色娘専門誌である「月刊褐色姫monmon」の愛読者だった。そもそも雅臣がフェブリナ学園に入学したのは、月刊褐色娘monmonによくモデルとして登場する 魔族娘・リディア、死神娘・アルカナと同級生と同じ学校に通いたかったから。リディアは魔族の王の娘で、強気なナマイキな性格で、ツルリとした貧乳とよく締まった小型美尻の持ち主。アルカナは死に神族の長で、成績優秀なクール美人。 張りのあるたわわな巨乳と、それにふさわしいボリューム感たっぷりの安産型のおしりの持ち主だ。高貴な生まれ、かつ魔力の持ち主でもある二人は、うかつに近づくと痛い目を見る。ほかの生徒は彼女たちを遠巻きに見ていたが、そんなことでおじけづく雅臣ではない。彼は毎日二人を追いかけ回しては、何度も痛い目に遭わされていた。

■あっアンッ…お尻ファックしてるっ…幸せ…ぇ……
しかし、そんな雅臣と二人の褐色美尻娘の運命を変える出来事が起きた。しつこくリディアとアルカナを追いかけ回した彼はその逆鱗に触れ、呪いをかけられそうになるのだが、持っていたお守りのおかげで、その呪いは逆にヒロインにかかってしまう。雅臣の命令には絶対有利な呪いにかかってしまったリディアとアルカナ――。雅臣はその呪いを駆使して、 学園のいたるところでエッチな行為を迫っていく。フェラ、乳責め、オマンコにももちろんエッチなことはするけど、無類の尻好き、アナリストたる雅臣だけに、彼女たちを堕とすときはやっぱりお尻!二人にエッチな行為をしかけまくり、快楽の味を教え込み、彼女たちへの思いとともに精液を注ぎ込んでいく。 そしてたぎる情熱で、二人の心をトロットロにとかしていくのだ!「私はっ…はっはふぅぅっ…雅臣とシタいのっ…他の男のチンチンじゃなくてっ…アンゥッ、このチンチンがっ…欲しかったの…ぉ……」「ま、また…ぁっ…流れ込んでくるぅっ…わ、私の中に柊が流れ込んでくるぅっ…うっ!」。雅臣は、二人の美尻姫を堕として尻嫁にすることができるのか?


褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~
Lilith / Pixy

●関連記事

もう私を壊さないで…洗脳調教でメス豚奴隷に堕ちる女捜査官アイ

最強の女捜査官が肉体だけでなく潜在意識まで犯され、誇り高い精神を破壊されて身も心もメス豚奴隷に堕ちてゆく…。Lilith / Pixy「鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~」は、最強の女捜査官が犯罪組織の手により、非道な調教の限りを尽くされる淫虐のADVだ。凄絶で濃厚な凌辱劇の連続がオスの本能を刺激する実用度バツグンの一作だ。

キーワード: 褐色, アナル, お尻

2012年03月23日 23時57分