ワグナリアの看板娘? 山田葵のだいしゅきホールドにノックアウト確実

「WORKING!!」の山田 葵は、ファミレスチェーン店「ワグナリア」で働くウェイトレスで、パッツン長髪が特徴の自称16歳のうさんくさい家出娘だ。性格は尊大で寂しがり、かつ図々しい構ってちゃんで、生きてても何の役にも立たない存在なのだが、彼女を愛する男は多い。「COSBLEND N 15」は、パイパンで超敏感なMさんが山田のコスをしてだいしゅきホールドをかますコスハメムービーだ。

山田は、一見ミステリアスな雰囲気を醸し出しているが、それは人生経験の浅い家出娘が自分を守るためのカモフラージュであって、本当の中身は単純でどこか間が抜けている。ワグナリアでは、自信家で態度が大きい上に無駄な発言が多いトラブルメーカーとして人の足を引っ張り続ける。そのためいつまでも研修扱いで、店内での立場は低いのだ。態度はデカいが、パフェを作る以外は基本的に何もできない。人間関係に目ざといほうだが幼さゆえに黙っていることができず、思ったこと、気づいたことはすぐに表情や口に出すため、嘘や気遣いが苦手。そんな山田が、ヨガりまくって、だいしゅきホールドで首に手を、腰に足を絡みつけてくれるなんて! 山田ファンにとっては見逃してはならない貴重なムービーだ。感じまくり、悶えまくり、イキまくりの山田は、マジでかわいいすぎるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 15
COSBLEND
WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: イチャラブ

2012年03月22日 23時58分