カノジョがコスプレイヤーだったら身に着けてもらいたい衣装は何?

女性は衣装を変えることにより、気分を切り替えることができる。特定のキャラになりきりるコスプレも、着せ替えの延長上にあり、男は外見の変化を目で見て楽しむのだ。日暮企画の「りんりんがいっぱいコレクションvol.1.8」は、人気コスプレイヤー・日暮りんさんの着せ替えが楽しめるコスプレ作品。セーラー服2着、チアガール、スク水、AKB風、メイド、バニーガールの計7着によるヌキどころの変化を楽しもう。

うらあきば主催の「ベスト・オブ・コスプレイヤー2012」で見事ソフト部門賞をゲットした日暮りんは、オリジナルコスプレ作品が個性的かつ魅惑的でファンが多い。アニメやゲームのコスプレはキャラに依存するため妄想の幅が限定されるのに対し、日暮りんのオリジナルコスプレは汎用的で妄想に歯止めがきかなくなるのが特徴だ。見る人の数だけ妄想の種類があるため、誰が見てもエロいというシシュエーション・ポージングが要求されるのだ。特にお尻から太股にかけてのラインが美しい日暮りんは、きれいな顔といやらしい下半身のギャップがチンコを刺激する。特に、セーラー服+黒パンストの組み合わせが妖艶で、カノジョにコスプレさせてごにょごにょという妄想にピッタリくるのである。

※写真をクリックすると拡大します。

りんりんがいっぱいコレクションvol.1.8
日暮企画

キーワード: コスプレ

2012年03月19日 23時58分