アンゴル・モアちゃんの褐色マンコにドバドバ膣内射精であります

「ケロロ軍曹」に登場するアンゴル・モアちゃんは地球を破壊する力を持ちながら、ケロロ軍曹を一途に慕う健気な美少女だ。しかし素直で人を疑うことを知らない性格なため、そこにつけこまれちゃうことも…。いちビット「エロロ!?ヒミツ作戦!!で、あります」は、そんなモアが毎日エッチなことをされちゃうCG集。まんまとヤラれちゃってるモアの姿に興奮する一作だ。

■それっ!モアどのの処女膜、強行突破であります!!
ある日、ケロロ軍曹によって呼び出されたアンゴル・モアちゃん。愛しいおじさまと二人っきりになれるということでウキウキしながら約束の場所に行ってみると、そこには妙に背の高いおじさまが…。おじさまはポコペン(地球)人の生態を知るための 実験に協力してほしいといってきたのだ。その実験とは地球人の生殖活動を実際に体験してみること。おじさまと結ばれるうれしさも手伝って、戸惑いながらも承諾したモアは、ケロロに処女を捧げる。そして何度も何度もエッチするうちにしだいにエッチに夢中になる。しかしそのケロロ軍曹の正体は実は……?

エロロ!?ヒミツ作戦!!で、あります
いちビット
ケロロ軍曹7thシーズン 13<最終巻> [DVD]

●関連記事

慰安旅行で集団レイプされ凌辱地獄に堕ちたケロロの秋&桜華ママ

ケロロ軍曹」の中でも、主人公・冬樹の母である日向秋と、桃華の母である桜華は、大人ならではのナイスバディでエロさを醸し出す存在だ。Nightmare Express-悪夢の宅配便-の「欲望回帰第442章-月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編-」は、そんな二人のママが輪姦されて快楽地獄に堕ちる凌辱劇。簡易ノベルゲーム、CG集、コミック風にコマ割されたCG集と3通りの楽しみ方ができるぞ。

キーワード: 褐色, おマンコ, 中出し

2012年03月19日 21時56分