ヤンデレ女の集団催眠により全員下半身丸出しの乱交場と化す学園

人間なんて一皮むけば全員性欲の塊だ。ちょっとしたきっかけを与えてやりさえすれば、男も女もヤリまくりの肉欲奴隷となってしまう。HAPPY STUDIO「世にも奇妙な下半身露出校」は、一人の女生徒による催眠によって、セックスまみれになった学園を描いたCG集。妖しいエロスにあふれた一作だ。

■性欲、性欲、性欲の塊。まるで豚ね
「…おもしろいでしょう?この学校。みんなお尻もアソコも丸出しでも恥ずかしくないのよ。いつでもこうやって好きなようにセックスできるの…」。転校生の箕火下妖子は少年にそう語りかけた。女子たちが皆、スカートはおろかパンツすら履かないで生活している学園の中で、唯一意識がしっかりしているように見える妖子。どうやら学園は彼女の妖術によって操られてしまったようなのだ。ある少女はディルドー付椅子に座ったまま授業を受け、 ある少女は平然とした顔で中出しセックスの誘いをかけてくる。妖子の催眠にかかったスポーツ少女は、朦朧とした表情で股を開き、さらにクラスでは激しい乱交セックスが繰り広げられる。そんな中で興奮の極みに達し、屹立した主人公のペニスに女子たちが群がる。学園を支配した妖子の目的とは…?

世にも奇妙な下半身露出校
HAPPY STUDIO

●関連記事

下半身丸出し!そして中出しもしまくりな学園のエッチな日常風景

隠し事は良くない。何かを隠そうとするのはそこにやましいものがあるからだ。例えば伏せ字とかモザイクとか修正とか…。隠し事をしない素直な子を作るには、すべてをくぱぁと開けっぴろげにするのが一番。HAPPY STUDIO「中出し推薦下半身露出校の日常」は、そんなすばらしい教育方針に基づき、全校生徒が下半身丸出しで生活する学校の日常を描いたCG集だ。

キーワード: 奴隷, 乱交, 洗脳, 学園

2012年03月18日 22時48分