ボリュームたっぷりの太ももとお尻を愛でたい世界最強の魔砲使い

スタイルがよくて男好きのする美女は、性格が最悪であるという設定が多い。これは、完璧だったら人間的に面白くないし、なにしろブスからのやっかみがすごい。近寄ると傷つけられてしまう美女は、コスプレイヤーのように遠巻きに見るくらいがよいのだ。Peach Shopの「蓮華奇譚」は、ジャンプコミックス「「魔砲使い黒姫」」の黒姫のコスプレ写真集。おっぱいの谷間とパンチラが、非常に艶かしい。

本作に収録されている衣装は5着。メイド服もいいが、おっぱいが強調される戦闘服がセクシーだ。柘榴さんは、ボリュームたっぷりの太ももとお尻、はち切れんばかりのおっぱいを装備した色気たっぷりのコスプレイヤー。写真からも芳香するエロフェロモンは相当なもので、撮影後に下半身のたぎりを抑え切れなくなった善良なカメコに、押し倒されそうになった経験が何度もあるに違いない。しかし、記憶と“愛”を奪われてしまった彼女は愛を素直に受け止めることができず、魔砲銃をやらためったと撃ちまくる。一目惚れしてしまった男たちは、どんなひどいことをされても彼女を愛し続けるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

蓮華奇譚
Peach Shop
魔砲使い黒姫 1 (ジャンプコミックス)

キーワード: , お尻

2012年03月18日 23時56分