鬼神のパンツはいいパンツ! エロいパンツが放つ獣の臭いを嗅ごう♪

人気ネットゲーム「モンスターハンターフロンティア オンライン」(MHO)は、装備がバリエーション豊かで、見た目も凝っているものが多いため、コスプレイヤーに大人気だ。Peach Shopの「狩コレクション~鬼神編~」は、MHOの鬼神装備のコスプレ写真集。和テイストたっぷりのセクシー衣装が、ニッポン男児の下半身を刺激せざるを得ないぞ。

MHOのはオンライン対応したことにより、新規モンスター・新武器防具の定期的な追加、そて何よりモンスターハンターをいつでもパーティプレイで楽しめるようになった。しかし、ラムちゃんのようなトラの毛皮でできたパンツに引かれ、ただ鬼神装備がしたかっただけという無目的なプレイヤーは、クエストも後ろのほうについていって、鬼神装備のアイテムを手に入れるやいなや、一人で肉を焼いたり畑を耕したり、狩りとは無縁な生活を続けている。そんな生活を長年続けても、鬼のパンツは破れない。「さすがに強い」。しかし、密林に暮らすハンターは、自分のパンツから獣の臭いのほかに強烈なマン臭がしているのにちっとも気づかない。やっぱりMHOには仲間がいないとダメだ。

※写真をクリックすると拡大します。

狩コレクション~鬼神編~
Peach Shop
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ

キーワード: モンスターハンター, パンツ

2012年03月17日 23時56分