つるつるマンコをくぱぁと開きせーえきだしてぇ♥とおねだりする妹

ロリっ娘の毛も生えてないおまんこのぷにぷに感に逆らえる者などいない。そんなぷにロリマンをさらして小悪魔妹が誘惑してくるのがPASTEL WING「SLIT STYLE 2 -PetitSisters-」だ。妹に誘惑され、エッチに責められちゃって、兄のちんちんはガマン汁でぬるぬる。妹マンコに兄ザーメンをドバドバ注ぎ込め!

■おにいちゃんのせーえきは、ぜんぶわたしのものなんだからね♥
妹のまりなはツインテールがよく似合う、可憐な美少女だが、性格は小悪魔。おにいちゃんのことが大好きなまりなは、今日も兄を誘惑することに余念がない。まりなが服を脱ぎふくらみかけのおっぱい、そして水色のしまパンを見せつけると、兄はもう目が離せなくなってしまう。妹は「おにぃちゃん☆ッココみてみて~」「ほら見たかったんでしょ?」などといいながら、毛の生えていないぷにぷにのおまんこをむきだしにする。「そろそろ入れちゃおっか?おにいちゃんのなまのおちんちん☆」。かわいくてエッチな妹に誘惑された兄の理性はふっとび、そのロリマンにチンポをずぶずぶとチンポをインサート。「すぐイッちゃダメだから…ね♥」「おにいちゃんと…せっくすいっぱいするんだから…」。妹は頬をピンク色に染めながらイタズラっぽい笑顔を浮かべ、兄妹セックスの快楽を貪欲なまでに味わうのだった。


SLIT STYLE 2 -PetitSisters-
PASTEL WING

●関連記事

かわいい妹に毎晩甘く優しく責められ精液をしぼられちゃう童貞兄

カノジョがいない童貞男にとって、好きな人へのアプローチはなかなか難しい。だから予行演習が必要であり、その相手としては身近にいて気心の知れている妹が最適だ。欲望の塔「あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-」は、兄思いのかわいい妹が、兄貴の恋路をエッチに応援してくれちゃうADV。妹に甘~くエッチに責められるちょいMな気分を体験しよう!

キーワード: 性転換, くぱぁ, おマンコ,

2012年03月16日 23時45分